FC2 Blog Ranking 哀姦の間 ストリップ
FC2ブログ
哀姦の間
長尺無料動画
ゆの ストリップ 演劇少女系
ゆのさんの舞台を初めて見た。

 一昔前の演劇少女の雰囲気を濃厚に漂わせた外見通り、およそストリップにはそぐわない演し物。

 暗いステージに投げ出される大量のビニール袋。中には目一杯にゴミが詰まっている。さらに、骨の折れた傘、段ボールなども投げ込まれる。

 最後に飛んできた袋が動き出す。中から出てきたのがゆのさん。

 身体の至る所に包帯を巻き付け、足には添え木もしている。蛍光色のように包帯が浮かび上がる。

 ゴミの山から引きずり出した大きな熊のぬいぐるみ。

 泣きながらそれと戯れて、感情が高ぶる様子。

 包帯でぐるぐる巻きになった手や足を床に叩きつける。何度も何度も。

 これまたゴミの中からバイブを探し出し、憑かれたようにオナニーを始める。

 不意に明るくなって、BGMもアップテンポに。それに合わせるかのようにオナニーも佳境へ。

 絶頂に達し、我に返ったのか、真顔に戻る。

 口紅で胸元から下腹部にかけて「まだ つかえるよ」と大きく書いて、性器に向けて矢印を加える。  

 段ボール箱の端に「だれか もらってください」と書いた紙を挟み、自分はその中へ。


 ……これが、その日2回目のステージ。

 1回目では、奥手な女子中学生が性に目覚め、アナル・オナニーに至るまでをドラマのように表現。




 小劇場でだったら陳腐な芝居も、ストリップ劇場で見ると斬新。緊張と笑いのぎりぎりのバランス。

 よくぞやってくれました。




 ゆのさんはとても礼儀正しい。フィナーレで一番深く頭を下げて、最後まで上げなかったのは、ゆのさん。

 ささいなことにも大きな声で「ありがとうございます!」。



 今はここで。

 参考ページ1

 参考ページ2

 参考ページ3


スポンサーサイト
[PR]



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





FC2 Blog Ranking